やっと部屋が片付いてきました。

最近になってやっと部屋の物がへってきました。
前回っていってもだいぶ前の日記でも書きましたが不用品をオークションで売る売る売る(≧∇≦)
とにかく売っています。
自分では入らないものでもとりあえず千円で出品してみると売れたりするから楽しいです。
あとは、玩具の箱ですね・・・。基本的に捨てているんですがそれでも結構あります・・頑張って捨てようo( _ _ )o

さて、話はかわりますが今日からおもちゃショーが開催してますー。
入場無料なので行こうか迷ってます。
早速upされていたレポートをみるとマイスシリーズでは、ポセイドンやリュムナデスの試作品や
フェンリルの原型展示もあるようです。フェンリルの腰布はpvcか何かで再現されるようで発売が楽しみです。

SICは、目新しい情報はなかたったのですが「電王ソードフォーム&モモタロスイマジン」には購入特典をプレゼントするキャンペーンが決定したそうです。
ダイキャスト製のモモソードらしいですが、なにより製品にはいっているのがプラ製だとわかったのが嬉しいですね。

S.H. Figuarts
キターーヘ(^0^)ヘ ウラタロスの原型展示が!
これは、イマジン全部確定しましたねー。
さらにカブトシリーズも可動するようで、試作見本はカブトとガタックだけですが、ネームプレートにコーカサスとヘラク
のシルエットがのってましたから発売されるんでしょうね。
しかし、ケタロスが載っていないのが嫌な予感w
firstは、バイクも発売される模様。

IN ACTION OFFSHOOT
こちらもかなり新作展示がありましたが、コードギアスはほんと発売ペースが遅い!
ガウェイン出るのが嬉しいけど今冬ってなんすかー。
無頼もでるようですが、これも秋頃のようです。

気になったのは以上でしたー。