気が付いたら

一ヶ月以上放置してましたね(汗
明日あたり更新するつもりですが、どうなることやら。

というか場所の事を考えずに(あえて?)大型の液晶テレビかったのがいけなかった。
42インチの液晶を購入したのですが、いままでテレビが納まっていた棚におさまらないw
棚を購入したり古いテレビを知り合いに寄贈したりと大忙し。
29インチのブラウン管だったのでがこれが重かった。
んで、その際入らないものを処分したのですが試しにオークションで販売してみたらこれがそこそこのいい値段でした。
仮面ライダー剣のトランプボックスなんか8000円でうれました。

んで肝心の液晶テレビなんですがいい!(≧∇≦)
大迫力です。スポーツみるのが楽しくなりました。ただ、残念なのがDVDの画質が若干悪く見えること。
ここはPS3を買ってブルーレイを見ようかとか真剣に検討中


東芝 42V型 液晶 テレビ 42Z3500 フルハイビジョン   2007年モデル

東芝 42V型 液晶 テレビ 42Z3500 フルハイビジョン 2007年モデル