中々更新できないが

時間がないぜー。
身内の引越し(いらない物がゴッソリ私の部屋に・・物置ってレベルじゃねえぞ)や
職場の人がまた急に辞めちゃったりでデラ急がしい。なぜ、一日は48時間ではないのでしょうか?

まぁ、その他にも42インチ液晶を購入しようと考えているのでその場所作りとかも大変・・・。
と言うのも当初置こうと思っていた場所に収まらないw
現在29インチのブラウン管なので奥行きはバッチリなのですが横幅がたりないyo-。
というわけで急遽入らない物をバンバン捨てています。
マンガ本も断腸の思いで捨てています。
まぁ、明らかにもう読まないものを捨てていますけどね。

[rakuten:jism:10219472:detail]

この辺りの古い奴を探しています。